カテゴリ:FlyFisher( 1 )

奈川の宝石

長野県松本市に奈川ってとこがあります。

野麦峠を岐阜から超えて信州の玄関口にある山村で、その名も奈川って清流が
流れてます。
そこにあるリライズさん。昨年からお世話になってます。

マスター、勝手にリンク張りました、すいません。

最高です。

何が?

温泉が。
いや、温泉もいいのですが、マスターと男前のアキちゃん、お二人最高です。

アキちゃんは奈川でFlyfishingに目覚めて、「ばりばりハマって」しまい、
スタッフとして頑張ってます。
アキちゃんブログ=奈川マスターへの道はここから。

中信、南信あたりでキャストするなら、一度はノックしないとヤバいです。
釣話を肴に最高においしいお酒、飲めます。

また、マスターはプロのガイドでもあります。

初心者でもフライフィッシングを優しく教えてくれます。
(最盛期は早めのご予約がおすすめっす。)

たまにマスターの目が吊り上がることがありますが、気にしてはいけません。
うまくなれます。

私ですか?当然、巧くなりました。
はずです。

d0150046_143324.jpg

by chisuke3719 | 2008-01-23 14:05 | FlyFisher